僕も嫁も、
焼そばが大好き!

うちには常時、
4種類以上の焼そばが在庫してあります。

これが現在の在庫!
↓↓↓
イメージ 1

以前、
フミッチのとこで見て気になっていた、
「やきそば弁当」も在庫中です!



さて今日は、
前に、取引先の社長からもらった、
この焼そばを紹介します。

これです。
イメージ 2

札幌焼そば!

『北の恵 札幌焼そば』です

北海道にある『風月』と言うお店の焼そばです。
 『風月』のHPはこれです。→http://www.fugetsu-sapporo.co.jp/

冷凍の焼そばですが、
解凍して炒めたら美味しいと書いてたので、
炒めてみました。

出来上がりはこれ!
↓↓↓
イメージ 3
ちょっと嫁のアレンジも入ってますが、
とっても美味しかったですよ。

大阪にも、
有名なお好み焼チェーンの「鶴橋風月」がありますが。。。

さすがフミッチの故郷の北海道です!
北海道の「風月」恐るべしです!






追伸
5月から仕事内容が変わって、
ちょっと忙しくなったりもして、
仕事中にBlogがなかなか出来なくなりました。
(仕事中にブログしてる僕も悪いのですが)

なかなか返コメ&ご訪問出来ずにごめんなさい。
更新&枝露コメ&ご訪問は、
ボチボチと、させてもらいます。

これからも、よろ酎おねがいします!