お盆休み前の金曜日、
以前勤めていた会社の人たちと、
久々にホワイティの 串かつ 松葉 に行ってきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/68/61/tyuoutyuoutyuou/folder/1424279/img_1424279_17399228_1?20060817171327.jpg

以前は、月に2~3回は行ってたのですが。
最近はご無沙汰でした。

   この店は僕の尊敬する、 石川さん のお店です。
   (石川さんは、格闘技 修斗 の元チャンピオンなんですよ。)

テレビでも紹介されてたみたいです。
かつみ&さゆりの写真がありました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/68/61/tyuoutyuoutyuou/folder/1424279/img_1424279_17399228_2?20060817171327.jpg


大阪では 松葉 は串かつ屋の超有名店。
新梅田食堂街にある店がと本店だったと思います。
ほとんどの店が立ち飲み(ソースの2度漬け禁止!)なのですが・・・、
ここは座って食べれます。
本店とは比べものにならないくらい上品なお店です。
ソースも3種類から選べて、2度漬け禁止ではありません。

今回は、店内の写真を撮り忘れたので、
また今度行ったときに撮ってきま~す。