Rock steady!! + Chihuahua-200912242236002.jpg

「何だよこの格好は!!」

だっていぶぶ,今日はChristmasだよ~ラブラブ!
君達は初めてだおね?

Rock steady!! + Chihuahua-200912242236001.jpg
「真剣な顔付きしてやんよ」


仕事では…ケーキ,売れまくったぜ('∀'●)

へろへろ&喘息の発作でDOWN気味に帰宅したら彼氏が夕食用意してくれてたよ-\(^O^)/

Rock steady!! + Chihuahua-200912242145000.jpg

手巻きフグとCHICKENヒヨコとローストブタ
めちゃめちゃ食べ過ぎた~ドキドキ

んで,ちわわ達にはこちらケーキ

Rock steady!! + Chihuahua-200912242236000.jpg
☆クッキーかわゆすハート

昨日彼氏が郡山で買って来たんだよ~にひひ
ちびさんた達メリークリスマスクリスマスツリー

Rock steady!! + Chihuahua-200912250032000.jpg
「ぺろんぺろん」
満足してくれたかな?!


んでうちらのケーキはコチラ

Rock steady!! + Chihuahua-200912250030000.jpg
「俺達のよりでけぇし!!」

ねろろん,顔がダルそうですけれどガーン


みなさん良いChristmasを!!
Rock steady!! + Chihuahua-200912250029000.jpg