今日はタイヤ交換&食材調達のため(笑
実家に帰ったよ家




ちび達二匹連れてわんわんわんわん






lock steady!! + Chihuahua-200911291553000.jpg
肉球がちべたい

実家はだだっ広い家なので防寒のためにネロは羊になってもらったよドキドキ





lock steady!! + Chihuahua-200911291554000.jpg
お前の足の匂い嗅がせて



こちらはママのママのスリッパで遊ぶうさイヴですドキドキ




ママの…
ママもぱぱりんも
じじもばばも
お兄ちゃんもおねぇちゃんも
み~んなイブとネロが大好きだよ(^ω^)




夕ご飯の後の団らんタイムに
ネロが座布団におそそうしたら
大騒ぎラブラブ!

こんな不祥事はママは慣れっこだよ~(。≧∇≦。)
いけいけごうごうちびネロちゃんラブラブ!
ばばが新しく持って来た座布団にもひっかけっちゃえ~(*/ω\*)





この調子なので
昼間にこたつの脇に、
渾身の力作です!と言わんばかりのBIGうんこをしたのは



…ひみつ得意げドキドキ