最近のインスタントスープ舐めてました… | みずたにともこ/三重県鈴鹿市/ベビーサイン教室 KANASAN

みずたにともこ/三重県鈴鹿市/ベビーサイン教室 KANASAN

三重県鈴鹿市でベビーサイン教室を開講。
素敵な育児ライフをベビーサインで、もっと楽しくしませんか?
そのお手伝いをさせていただきます♡

 

こんにちは。

日本ベビーサイン協会認定講師の

みずたにともこ です。

 

三重県鈴鹿市で

『ベビーサイン教室KANASAN』を開講します。

 


 今日のお昼ご飯は『ぼっち飯』でした。

 

完全に1人だとわかっていると

手抜きしたくなるのが ランチタイムの『ぼっち飯』

 じゃないですか?


いつもは同居している義理の両親がいるので

仕事で出掛けない限りは

ご飯作ります。


今日はデイサービスの日❗


保育園へ娘を送ったその足で

普段のお買い物に近くのスーパーへGO❗ダッシュ


買う物はメモ済み。


今日のお昼は安ければ刺身と決めてました✨


サーモン丼に値引きシール見つけて

秒で決定しました照れ


丼に汁物欲しいよね~。


作りたくないのでインスタントスープにします。


↓ 気になったのでコレにしましたよ。 ↓


最近のインスタントって凄いね❗

めっちゃ野菜たっぷり!!ラブ

ほんのり柚子が香って、味も美味しいハート

↓ みて❗この野菜の量❗ ↓

感動しました✨

私が作ると、こんな味にならへんのやけど…笑い泣き

 

いや、本当に美味しくてオススメです。


赤ちゃんいるワンオペ育児のママに

かなり推せる1品です。


まじかるクラウン湯を注いで混ぜるだけ

まじかるクラウン1日の1/3量の野菜がとれる

まじかるクラウンカロリーが51kcal

まじかるクラウン美味しい


赤ちゃんいると食生活は不規則になりますよね?


母乳育児は特に、栄養も気になりますよね?


たまにはこのスープでひと休みしましょウインクラブラブ


ごちそうさまでした❤️😋