沖縄旅行【初日編】 | みずたにともこ/三重県鈴鹿市/ベビーサイン教室 KANASAN

みずたにともこ/三重県鈴鹿市/ベビーサイン教室 KANASAN

三重県鈴鹿市でベビーサイン教室を開講。
素敵な育児ライフをベビーサインで、もっと楽しくしませんか?
そのお手伝いをさせていただきます♡

 

こんにちは。

日本ベビーサイン協会認定講師の

みずたにともこ です。

 

三重県鈴鹿市で

『ベビーサイン教室KANASAN』を開講します。

 

 

先日、5/31(金)~6/2(日)に

家族3人で旅行へ行ってきました✨


同居のおじいちゃんとおばあちゃんは

ショートステイへ。


場所は 沖縄県那覇市 私の地元です。


つまり、実家帰省です。

 

 帰省だし、できるだけ安く行きたい私達。


飛行機のチケットもできるだけ安く

でも、荷物は多いから

無料で手荷物預かってくれる航空会社がいい❗


で、毎回利用するのは『スカイマーク流れ星


格安なのに

手荷物も20kgまで無料で預けられる✨


今回もスカイマークだけど、

安さを重視したので 6:05発 の便。


セントレアまで車で軽く1時間。


手続きやら何やらで、余裕をもって到着するため

3:30~4:00の間には出発しなきゃ💦


起きられるか心配で、徹夜しましたよ笑い泣き


飛行機の中で寝るつもりが、

娘の相手してたら寝られなかった…。


水中観光『オルカ号』 で海底の魚達を見て


北谷町美浜の『アメリカンビレッジ』で
雨の中を散策したり、
昼ご飯にニューヨークピザ食べたり








ホテルでチェックインした後は
実家で沖縄料理とオリオンビール
そして泡盛でディナータイムは楽しみました。

私はお酒ナシですがね照れ

翌日は私の両親も一緒にお出かけ…
ということで、車を置いてタクシーでホテルへ。

タクシー代が思った以上に安い!!

朝が早すぎて、ホテルに戻ったら
バタンキューふとん1ふとん3でした。

久しぶりの沖縄料理、最高ラブラブ


以上、初日編でした。