教室の名前への想い | みずたにともこ/三重県鈴鹿市/ベビーサイン教室 KANASAN

みずたにともこ/三重県鈴鹿市/ベビーサイン教室 KANASAN

三重県鈴鹿市でベビーサイン教室を開講。
素敵な育児ライフをベビーサインで、もっと楽しくしませんか?
そのお手伝いをさせていただきます♡

こんにちは。

日本ベビーサイン協会認定講師の

みずたにともこ です。

三重県鈴鹿市で

『ベビーサイン教室KANASAN』を開講します。

 

 

私の教室名『KANASAN』ですが

 

かなさん

 

と読みます。

 

これ、人の名前に『さん』づけで

呼んでるわけではありません❗爆笑

私の名前でもなければ

家族にも『かなさん』はいません。

 

かなさん…漢字で書くと

 

『愛さん』

 

私の故郷である沖縄の方言で

愛しい、愛しさ

という意味なんです。

 

赤ちゃんは全てにおいて愛しい存在…

そんな赤ちゃんの愛の絆で結ばれているお母さん…

 

愛しさで溢れている教室でありたいラブラブ

 

そんな想いを込めてつけた名前です照れ

 

 

 

↓私の『かなさん』です。