こちら予知ブログ about地震 | ゚+☆EVEry☆+。

゚+☆EVEry☆+。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
。+υsαバイリンガル&女医ΕvΕのBlog☆+゚

■EvE's Dairy
■EvE's レシピ
■EvE's オススメ
■女医が教えるBeauty&Health
■各種フォトコレ

等々、マイペ-スに更新予定だYO(o^-')b゙
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




実は先月から、これをUPしようとしてたんざます↓





これでも3.11は自然地震ですか?






続いてアンドロメダ星人とのチャネラー名乗るアレックス・コリアーの






3.11予言







そしたら熊本地震が起きたざます(,,•﹏•,,)





なぜブログUPしなかったかというと、熊本が震度7と報道された時、Twitterがめっちゃ大騒ぎで、私のフォロワーさんも



『こういう時、陰謀論とかいうヤツ、辞めてくれ』




とツイートされてたので、私も不謹慎だと思い、地震が落ち着くまで控えていました。




熊本地震が陰謀とか言わないけど、地震について調べていたら地震が起きたって感じですかね…





因みに新潟もヤヴァイみたい(;ω;)



2016年予言






占いとか全く信じないけど、実家が壊れたらヤヴァイから、お家の関係者さん達に知らせようと思いまつあせる




因みに私は東京オリンピックが心配ざますダウンダウンダウン