EvEオススメカレンダー&日記アプリ | ゚+☆EVEry☆+。

゚+☆EVEry☆+。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
。+υsαバイリンガル&女医ΕvΕのBlog☆+゚

■EvE's Dairy
■EvE's レシピ
■EvE's オススメ
■女医が教えるBeauty&Health
■各種フォトコレ

等々、マイペ-スに更新予定だYO(o^-')b゙
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







カレンダー、スケジュール帳、日記、メモ帳、写真投稿、天気予報


全て整ってるアプリを見つけて始めたので、ご紹介ざます(*´▽`人)




2014年版の画像しか見つからなかったざますが、コレットです!




























カレンダー&スケジュール帳はこんな風に。↓
















使い方も簡単♪





















日記の容量も結構あるし、箇条書きにすれば、何時に何をした。とか、色々書き込めるざます(❀'︶'❀)



週間天気予報も予報が表示されてるので、忘年会やパーティ等の予定が立てやすいざますYO!



月経日も何日続いたとか、マンスリーカレンダーで、引き伸ばせるので、↓















特にルナルナとかで体調管理しなくても、婦人科系のことも管理できるし、日記に
■腹痛・肩凝りあり。

とか書いていけば、排卵日調べたい、子作りしたい、不妊治療したい、とかじゃない限り、自分で体調管理も出来ます٩(*´◒`*)۶




たまには自分を見つめて大切にしてあげましょー (o≧▽゜)o