マイブームはオリラジ中田w | ゚+☆EVEry☆+。

゚+☆EVEry☆+。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
。+υsαバイリンガル&女医ΕvΕのBlog☆+゚

■EvE's Dairy
■EvE's レシピ
■EvE's オススメ
■女医が教えるBeauty&Health
■各種フォトコレ

等々、マイペ-スに更新予定だYO(o^-')b゙
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




フィギュア日本男女銀メダル感動しましたニコニコ!!



日本だけでなく、世界には天才が沢山いますね!



しかし、お笑い芸人にも天才はいます王冠2



アテクシのマイブームは、先日8.6秒バズーカのラッスンゴリライを見事に再現してみせたオリエンタルラジオざますドキドキ




特に中田あっちゃんが大好きです(*^^*)




何故ってオリラジのネタを作ってるのは中田だから。


この人は慶應卒だけあって、本当に頭がいいキラキラ


雑学王としても有名だし、エヴァンゲリオンにも精通していてクイズ番組で優勝してるし、弟さんが世界的ヒップホップダンサーなこともあってか、ダンスも上手いキラキラ




トークも何から何まで面白いんですよねニコニコ



『勉強ばかりしてきた』割りには明るく社交的で外交的だし……




何をやらせても才能がある本当にリスペクトできる努力家でもあり、天才です。




その証拠の動画を2つご紹介しましょうグッド!




まずは、





オリラジ・復活武勇伝 2015



↑歌まで創ってしまってます音符

華麗なるダンスもお笑いネタも全て見れます!


歌う時の口パク仕草がEXILEをパクってるように大爆笑しちゃうのはアテクシだけでしょうかニコニコwww





お次は武勇伝を封印したコントです。






オリラジ・任務




↑役者でもないのに、よくここまでセリフを暗記して噛まずに絶妙な演技ができるなぁw(゚◇゚)w



と、ビックリしましたキラキラ





上の2つのオリラジ中田あっちゃんを見て面白い!と思った方は下記のキンコン西野をおちょくる中田を視てみて㊦サィねッ(o^-')b゙





ディズニーに勝ちたいキングコング西野にオリラジ中田がwww