ママと不思議な心霊現象? | ゚+☆EVEry☆+。

゚+☆EVEry☆+。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
。+υsαバイリンガル&女医ΕvΕのBlog☆+゚

■EvE's Dairy
■EvE's レシピ
■EvE's オススメ
■女医が教えるBeauty&Health
■各種フォトコレ

等々、マイペ-スに更新予定だYO(o^-')b゙
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








あと3ヶ月で、ママが他界してから5年経つのだけど……



不思議なことが私やパパの身の回りに起きています。



毎晩、私の夢に他界した親族やペット達と夢に出てくるし、


私の身の回りでずっと起きていた摩訶不思議なポルターガイスト現象が、ママの死後、ピタリと治まったのです。



それは生前、ママも一緒に体験して、すごく心配していた現象なのです。


そして即、素晴らしい運命の出逢いがあり、お互い瞬時に一目惚れし、今の主人とスピード・ゴールインベルブーケ1



私の為を思ってママが嫌っていたストーカー男たち:ハゲとチビはどんどん不幸になっている様子……

(特にハゲのことは一緒にネットの書き込みも見て、『やだぁビックリマーク気持ち悪いショック!この人何なの!?!?』と毛嫌いし、通報していました)


ハゲは10年以上も某私立ボンクラ大の大学院(都内)に親の金で所属し、フリーター医をしていたのに、それこそ博士論文も書けず、


医局を変えたらすぃが、2chで私の誹謗中傷をしていた事が原因で、大学除名になったみたい台風


親もいくら息子がアスペルガーだからと言って、あまりのボンクラさに黙って居られなかったのかもねパーDASH!


チビの方はEVEちゃんノイローゼになり、離婚したみたいハートブレイクハートブレイクハートブレイク



ま、二人とも東京から実家に帰ってくれて万々歳ベルブーケ1ブーケ1ブーケ1



ママが『娘に近付くな!!

と、彼らを引き離してくれたのかもo(^o^)o


それでも諦めないなら、ママに呪われて、どんどん不幸になると思うよ。


てか、10年以上も医学部の大学院に通いながら、博士号取れないって…目汗


どんだけバ○なのかしらガーン台風台風台風


チビの診療所も暇でお金ないらしく、


『サイゼリアでデート』

とか、ふざけた事言う貧民医なので、


『身分不相応だからパー

と何度も言ってるでしょプンプン!!


サイゼリアなんて誰が行くかってーのむかっむかっむかっ


だからこそ、アテクシがUPした『懐石料理』に嫉妬して、鉄板焼だろ、とか言い出したわけざます。


それも手動で焼く鉄板焼屋のことらすぃ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



まぢ冗談じゃないざますパーあせる


それなりの家柄、経歴、財力ない方は、うちの婿養子にはなれないのでね禁止禁止禁止


今の主人は全て揃っていて、先祖も繋がっているなんてラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


ホント、パーフェクトでつε=ヾ(*^▽^)ノ王冠2王冠2王冠2


パパには逆にオカシな心霊現象が度々あるそうで……


寝ている時、上に女性が乗っかってきて、どんどん重くなり、押し潰されそうになるそう…ショック!ドンッ


あまりの重さに苦しくなって、隣に寝ている新母に


『苦しい……。助けてくれ……』


と言うと、新母が


『大丈夫ですか!?!?

と、灯りをつけて、塩を撒くと、居なくなるそうで、


パパは一途だったので、ママしか考えられないとのこと(((・・;)


なので、夜寝るのが怖いそうで、何度もお祓いに行ってるざますショック!



アテクシに悪い感情を抱く方々や、ストーカー男たちも気をつけてネッパー

でゎ寝るぽ(*´0)ゞぐぅぐぅ