しーちゃん&豪華絢爛の皆様☆彡ありがとうございました! | ゚+☆EVEry☆+。

゚+☆EVEry☆+。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
。+υsαバイリンガル&女医ΕvΕのBlog☆+゚

■EvE's Dairy
■EvE's レシピ
■EvE's オススメ
■女医が教えるBeauty&Health
■各種フォトコレ

等々、マイペ-スに更新予定だYO(o^-')b゙
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




mr2と遊んでいたら、しーちゃんがお迎えに来ました。



そういや、さっきの幹部会で、0時になったら集まるどーのこーの…って
るびちゃんとしーちゃんが皆に『追跡お願いします』と言ってたっけ目


と思い出し、アテクシも『はあい!』って返事したんだった電球



何のMeetingだろう??


と思いながら、しーちゃんを追跡してみると…



豪華絢爛の皆様が集まっていて、


『EVEちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!』


と、びっくりなサプライズがぐるぐる!!




Blog ★ EVEry



『えっガーン!?えっ!?



と驚いて、でも


みんなが私の為にサプライズバースデー祝いをしてくれてるんだ目emillly



と、ようやく解り、


もう大感動うわあーんっkirakira



親友のしーちゃんが企画してくれたそうですキラキラ




本当はもっと部員さんたち居たんだけど、このエリア、カメラが使えなくて、

慌ててプリントスクリーンでコピーしたので、全員写ってなくてごめんなさい汗




そして

"Happy Birthday to You~☆音符"



の動画と歌が…目♪




Blog ★ EVEry




皆様から『おめでとうEVEちゃん!!』の嵐を頂きました涙kirakira




しーちゃん、企画してくれて、DJさん達まで用意してくれて、本当に本当に!ありがとうございますうわあーんっキラキラ




そして、真夜中なのに、集まって下さった豪華絢爛の部員の皆様&LiLiちゃん、りっちゃに


心から御礼申し上げたいと思いますTT



本当にありがとうございましたアxcキャハハはーと♪