ぴぴちゃんと王様♪ | ゚+☆EVEry☆+。

゚+☆EVEry☆+。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
。+υsαバイリンガル&女医ΕvΕのBlog☆+゚

■EvE's Dairy
■EvE's レシピ
■EvE's オススメ
■女医が教えるBeauty&Health
■各種フォトコレ

等々、マイペ-スに更新予定だYO(o^-')b゙
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




正義感があって、EVEのバカな相談に真剣に乗ってくれる、優しい友達ドキドキぴぴちゃんニコニコラブラブ


王様も、一緒に泣いたり笑ったりしてくれて、本当にどうもありがとうニコニコラブラブラブラブ


ぴぴちゃんの部屋だよんニコニコグッド!


EVE☆この路すがら

EVE☆この路すがら

EVE☆この路すがら

EVE☆この路すがら


たくさん、色んなこと語り合って、超楽しかったし、すっきりしたよ長音記号1ニコニコグッド!ドキドキ


所変わって、王様のお部屋ニコニコお茶

EVE☆この路すがら


寿司屋なのに、チキンを頂きました長音記号2ニコニコラブラブ

美味しかったよニコニコ音符

EVE☆この路すがら


アジアンに、港w(゚◇゚)w
ボート、すごいよねニコニコグー

EVE☆この路すがら



お次ゎ、ショボいEVEルーム( ̄▽ ̄;)

EVE☆この路すがら

EVE☆この路すがら


オフ会のこと、話し合って、楽しかったニコニコグッド!コーヒー


成金王冠2VIP王様と、みなとみらいを、バリ、凄いらしい車で、ドライブざます長音記号1ニコニコ車DASH!


楽しみo(^o^)o音符


さてさて、明日ゎ大晦日ですね!!

仕事も昨日で、無事、仕事納めニコニコビル


EVEゎ、ダァと過ごして、初詣にも行きますニコニコグッド!ベル


また、写メカメララブレター撮りまくって、ブログにアップしますねニコニコチョキ


EVEの希望ゎ、江原啓之さんオススメの、埼玉は大宮のパワースポット王冠2氷川神社キラキラ


今日から、すごい冷え込むから、ダァゎ氏神さまに、お参り行きたいってガーンあせる


どっちにするかゎ、明日、決めるざますニコニコ音符


今夜ゎ、うちの三木たかし叔父様が、制定会長を務めあげていた、日本レコード大賞を観るざますニコニコキラキラ