楽しいピグライフ♪ | ゚+☆EVEry☆+。

゚+☆EVEry☆+。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
。+υsαバイリンガル&女医ΕvΕのBlog☆+゚

■EvE's Dairy
■EvE's レシピ
■EvE's オススメ
■女医が教えるBeauty&Health
■各種フォトコレ

等々、マイペ-スに更新予定だYO(o^-')b゙
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




アクリ君&noirちゃんと、mr2さんのお部屋に遊びに行ったよニコニコグッド!

EVE☆この路すがら-未設定
EVE☆この路すがら-未設定
EVE☆この路すがら-未設定
EVE☆この路すがら-未設定


二人とも、EVEより一足お先に記事にしていたざます目あせる
( ̄□ ̄;)!!


遅れてごめんちゃいショック!あせるあせる


すっごく楽しかったよニコニコ!!ドキドキ


特にアクリ君とゎ毎晩会ってるくらい仲良しドキドキ
(*^o^)/\(^-^*)


あとはクレアかノワちゃんが加わってくれるパターンが多いざますねラブラブ!ラブラブラブラブ


みんなとはしゃいでると、時間を忘れて、気が付くと夜中なんだよね長音記号1ガーンいつもあせる


それくらい、すっごく楽しいニコニコグッド!音符音符



今日もアクリ君と、色んな話、くっちゃべってました長音記号2ニコニコ音符音符

EVE☆この路すがら-未設定


mr2も一緒ニコニコチョキ

EVE☆この路すがら-未設定
EVE☆この路すがら-未設定


毎日、超楽しいEVEでしたニコニコドキドキドキドキ