おはよう!
エワと申します。ただの痩せたい外人だ。私は一年間半しか日本語を勉強してない、だから間違いがあったらごめんなさいニコニコ。約束わねー

夏がすぐ来ますらしい。その理由なのでぜひやせなくちゃ!それに、今年二十歳になるし(パスポートの写真は重要なことだわー綺麗に見たいといいかなあ)、元気になりたいし、秋の時日本へ来るつもりだし(さっきの旅行ぽちゃぽちゃな人全然見られなかったよ!マジックかな?)… いいわけが多いね?

けど、どうして日本語で書いてるか。ん。
日本語で話せること話せるですが、まだ上手じゃない。主に、易しい漫画とテキストの会話はまだしも、けどペラペラできないよ。ポロポロ笑い泣き それに知人や同級生などわかって欲しくない。めちゃくちゃほしくない!けど、幸いにその人の中に誰も日本語がわからん。ふふふ

そのわけ日本語でブロッグを始めます。誰か読むか読まないか分からなくても書いてみたいから頑張る照れ

スタート:77.4
目的:55
猫の体重:4
魔法の数学のおかげの結果: ネコが四匹とコネコが一匹やせなければならない


どうぞよろしくお願いします、皆さん