さもう一週間半ダイエットしてるのでものすごく体重を測りたい。痩せられたかと考えていつも量りを取り出したいけど我慢する。理由は、体重より健康的な習慣を身につけたい。けど数字を見ると、数字だけしかについて考えられない。だから、私に量りはダメだ。
一ヶ月に一回だけ体重を量ることにしました。

運動は昨日とか一昨日ほど難しく見たくないですけど体があちこち痛くてちょっと凝ってるな。新しい運動を見つけても疲れちゃったので出来なかった。しかしがっかりしない。グラサン初心者にしては三十分でも手柄だと思う。

ところで、運動する中に、猫は私の腕を狩る。馬鹿かなあ?遊ぶ時じゃないよ!笑い泣き

間違いでごめんなさい、日本語をまだ習っているものですから。