2022年4 月 23日(土)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

これいい!!んちゃうニヤリ



   こんにちは( ・∀・)ノ


 メッチャ暑かったり少し涼しかったり


  どないやねんチュー


  な陽気で身体がついていかへんやん汗うさぎ


  まぁそれは置いといてくるくる


  この前、ダイソー行ったらあったん!!


  これ、全部入ってるから


  なんも買い足したりせんでもええのんキラキラ


  メチャメチャいいやんルンルン


  その店舗には、うちが買ってきた


  「ミニトマト」🍅  「青しそ」


  「ガーデンレタスミックス」🥬


  それと、「ミニヒマワリ」🌻があったくるくる


  もちろん!うちはミニヒマワリ🌻は


  買ってへんにやり だって………


  食べられへんもんぶー


  ちゃうちゃうびっくりマークそうやなくて


  花粉症酷いのに、花はアカンやんぼけー


 うちの事やから、まだやってへんけどてへぺろ


  他にもまだ種類あるみたいよスター


  ほな  またにゃ( ´ ▽ ` )ノ