待ちにまった2月20日キラキラ
数日前からショップのホムペをチェックし、電話で問い合わせて…ようやくこの日お迎えに
『飼う』と決めるまで毎日毎日夢にまで出てきてくれて…あせる
ついついちょっとずつ、飼育用品を揃えてしまってました汗

そして遂に…ひらめき電球

1月20日生まれの♂のベビーデグーさんをお迎えしましたっ

思っていたよりまだ小さくて、用意していたケージではちょっと大きすぎる…と思ったのでショップの方と相談し、慣れるまではワンサイズ小さい鳥かごケージにお迎えすることになりましたあせる

『クゥ~クゥ~』とたまに鳴いてますあせる
初日、二日目は声をかけてもビビりまくりショック!
リスのような動きで様子を伺っていました汗
今日はちょっと甘えたような鳴き声で手の匂いをかいで回し車で元気いっぱいに運動しています
良かったぁ

ちょっとずつ、仲良くなって丈夫に大きくなってくれたらいいなぁ



あ、ちなみに名前は…『キラキラアッシュキラキラ

ですチョキeve-little-creaturesさんのブログ-110222_2352~01.jpg