Pray For Japan | 光の先に

光の先に

音楽、ファッション、コスメなど日々徒然に。
障害者をサポートしていきたいです。

年明けから悲惨なニュースばかりで、おめでとうという言葉は控えます。
今年もよろしくお願いします。

犠牲者の方、亡くなられた方いま大きな余震で不安な方々がどのくらいかかるか分かりませんが
気持ちだけでも寄り添いたいと思います。


Pray For Japan🇯🇵🙏


気持ちだけですが、災害救助犬チーム2箇所寄付しました。

(詐欺が多発しています、私は内閣府のサイトに掲載してある所に寄付しました)

今日で110人が犠牲者に。重機が入らないため家屋の下敷き等まだ発見されない方も沢山。


昔100人以上犠牲者が出た水害の犠牲者です、あの時の自衛隊がくるまでご飯2日間食べれなかった事思い出します。

こうしていつも通りの生活、改めて感謝しながら過ごしたいと思います。