2月のある日…

母親はトイレに行こうとしたが間に合わず、オムツはしていたが、お漏らししてしまった下矢印





そして私が帰宅してから約3時間後…

母親はシャワーの出し過ぎでガスの供給を止めた下矢印





ガスメーターを復帰させ、晩御飯の用意開始。


また母親はトイレだ…トイレ

そして入ったまま…なかなか出てこない。

いつもトイレは長い…長過ぎる人だ。


晩御飯の用意も出来たのでコタツを出した。

本当はコタツを出したくなかった…

確実に母親はコタツで寝るからだえー

コタツは寝る所と思っているのだ。


だが約3時間ほど裸で…

いつも以上に寒がっている…

風邪をひかれたら私が困るプンプン

仕方なくコタツを出した。


母親がトイレに入ってから…

もう30分?

さすがに長過ぎないか?

ソッとトイレを確認したら…やっぱり寝てた汗うさぎ


起きろームキー


寒がりの母親の為にコタツを出したが…

感謝ではなく、毛布持ってきて~だった泣

そんな親だよショボーン


最近オムツの失敗が多いので、オムツは分厚いのにしてと言ったが…そのままだろう…

そしてきっと今日はコタツで寝るだろうな…zzz


だからコタツを出したくなかったんだよ…

明日はコタツ布団が…下の敷布団が…濡れてる可能性大だよなぁ~えーん


家で洗濯出来ないんだよ…

クリーニング代が勿体ないとは…思わないんだろうなぁショボーン


濡れてもそのままなのかな?

汚いのに…

もう、どうでもいいや~


本当に疲れた…