30代新米ママのあっこですニコニコ

息子はイブ来週で8ヶ月になりますにっこり











昨日なんとイブが











寝返りをちゃんとしました赤ちゃん泣き飛び出すハート拍手












赤ちゃんの成長はほんとそれぞれ違うんですが、一般的には早い子で3ヶ月〜といわれている寝返りハイハイ













生後7ヶ月ちょうどに実家で1回奇跡的に転がったことはあったけどちゃんと体をねじってやっと出来ました立ち上がるスター













寝返り返りはコロコロ7ヶ月になってし始めました照れ










先輩ママやパパがゆっくりの方が絶対ラクだよとはいっていたのでそんな気にしてはなかったんですが、出来るとやっぱり嬉しいですおやすみ流れ星











反面、寂しいって気持ちも成長するにつれて感じます赤ちゃん泣き











正直、新生児の時は全く余裕がなく早く成長してほしいもやもやと思っていたのにこんなにも自分の感情が変わるとは気づき









びっくりです悲しい

元々子供はどちらかというと苦手だったのでアセアセ














離乳食もまだドロドロが好きなので遅めで頑張りますニコニコ

今日7ヶ月〜のキューピーの瓶あげたら何回もオエッてなって、ドキっとして途中から裏ごししたガーン笑い泣き










とにかく健康で元気に成長しますように看板持ち愛












最近はYouTubeのhogiが大好きなマイペースな彼でしたうさぎのぬいぐるみ














(おまけ)



写真を撮る時はナナメ上からが赤ちゃんも盛れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き