30代新米ママのあっこですニコニコ

息子は生後6ヶ月のイブですにっこり









私は食べる事が好きで、記録用に食べ物を載せる自己満のInstagramをやっているんですが









せっかくなのでそちらにアップしたのもこちらに記録しようと思いますデレデレラブラブ









松陰神社前にあるフルーツデニッシュが有名なスドウさんパン



オープン時間くらいにいったらすでに20人くらい並んでました(ど平日)







並んで調べてるうちに(並ぶ前に調べろ泣くうさぎ







現金しか使えない事を知り滝汗








キャッシュレス人間の財布を恐る恐る見ると












2000円笑い泣きキラキラ

私にしたら多い方







2000円を握りしめ(おやつ買う小学生の気持ち)






厳選したパンを自分で選ぼうと思いつつ最初はやっぱ王道か驚きとすぐ店員さんに人気のパンを確認し、





・この時期旬のいちごデニッシュ🍓

・ハニートースト🍯

上差しこの2つが人気なのと生チョコマカロンもおすすめされた

・なすとソーセージのピザ

・ブリュレ






を購入してきましたニコニコラブラブ





おすすめの生チョコマカロン買いたかったけど10円足らなくてまじで後ろの人に10円下さいって言いたかった真顔


おとなげないのでそこまではしませんでした笑い泣き







全部美味しかったけど

ここのハニートーストは毎日食べたいレベルで美味しかったラブ






あと個人的にピザが耳まで本当に美味しくて、パンの美味しさが際立ってるなと思ったのでピザがおすすめですちゅーハート







今度近くに行く時は3000円は握りしめて行きたいと思います札束