いっぱい寝て充電完了グッド!

さて!

今日は遊ぶぞにひひ


まずはBBQだぁ~


わぁぁぁぁ~いキャッ☆
















アップ

ってこの空模様

大丈夫かはてなマーク



まぁ~気にせず



GO車















アップ


ありゃあせるあせるあせる

こんなに降っていてかさ
山や川に出かけていいものかはてなマーク
引き返す勇気も必要だよねはてなマーク


なんて思っていた最強雨女の私!!!!!!!!


しかし!


イブのママは笑顔で


「現地まで行ってみよう」

GOサイン車










アップ

結果

雨止んだべーっだ!


人も少ないし(*'∀`*)v









アップ

川に入水は諦めたものの

BBQ出来たしご飯












アップ

夕方には青空がみれて





アップ

夜には花火打ち上げ花火







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

朝からパラパラ雨降っていて
途中はどしゃ降りで
諦めていたのに

すごぉ~~~い音譜

奇跡みたいだね(*'∀`*)v





なぁ~て喜んでいた私に
イブのママが言った一言!!




「お母さん晴れ女なのよ」







えぇ~~~~

マジかぁ!!

最強雨女のママは
最強晴れ女なのかはてなマーク

まぁ~答えは出さなくていいかてへ




お母さん大好きラブラブ!





普通に朝から晴れていた日よりも
嬉しさ100倍のBBQでした








おしまいですパー