最近の私は花粉症に加えて

風邪を引いており

あれこれ薬を服用中!



昨夜アレルギー剤を寝る前に飲むのを忘れており

なんだか皮膚まで痒いなぁ~って

深夜にを飲んで寝た。





5時間後の今朝



朝7時くらいに昨日皮膚まで痒くなり始めた事を思い出し

何より先にアレルギー剤と風邪薬と抗生剤を服用していたらしい



アップ


朝のバタバタと体調悪いチビのお世話で

自分では覚えてないが先程帰ってきた旦那の証言だと飲んでいたようです。





そして!

旦那様と小学生を元気に送り出しパー



あれこれ家事をしている最中



あ!薬を飲まなければと思い


アレルギー剤と風邪薬と抗生剤


服用



その数十分後のこと


突然の血の引くような寒気・吐き気・めまいが襲ってきた

まさか!薬をダブって飲んでいるとは思いもせず


なんだろ???目の前真っ白で地球がまわってた。

とりあえず自分より子供の事が心配で

ややグッタリのチビに添うように横になってみた


この感覚!間違いない闘病中の時の血中濃度ギリギリの点滴副作用にそっくりだった。




そこで!なんとなく朝薬を飲んだのを忘れてもう一度飲んだのか???

って考えてみた。それと同時に薬を処方された時にアレルギー剤と抗生剤に風邪薬

これどれも眠気を催すから加減してね。風邪もなかなか治らないから抗生剤変えるよ!


ってな言葉を思い出して・・・



そうか!たまに自殺願望がない芸能人が薬の飲み過ぎで無残な姿で発見されるのは

こういう理由もあるんだなぁ~


なんて意外にも冷静で

所詮風邪薬程度の飲み薬!

4~5時間もたてばきえるだろう!







とりあえず!

午前の外出はやめておこう

車の運転なんてとんでもない!



認知入ってるおばぁちゃんが

ごはん食べたの忘れちゃうのも

分かる気もする。





なんて考えてたにひひ






そっから記憶がない・・・あせる


気がついたのはチビに起こされたから









笑い話で終わってよかったです。












今日も我が家の旦那様は

ドン引きでした。汗





一回の薬の容量は正しく服用しましょ


反省しながら




今日はおしまいにひひ