これまで幾度か記載しているように・・・。

私雨女雨




先週末のチビちゃんの誕生日ケーキ

最年少のチビに合わせてみんなでアンパンマンミュージアムに車


ここは長島スパーランド(遊園地・)や最近規模が大きくなってリニューアルしたばかりのアウトレットがあり東海地区の方々はご存じだと思いますが、土日ともなればとんでもなく混んでいて駐車場ですら入れない。

なんて事もあるのですが・・・









アップ


さすが雨ですねチョキ

10時着でも楽々駐車可能





アップ

幼い子供連れてのお出掛けは朝早くは大変ですよね。

しかも雨ともなればなおさら大変で

チケットも楽々購入ニコニコ




おまけにミュージアムも並ばず入れて

今日はチビにあわせてなんでも楽しもうと家族で決めたのさニコニコ

恥ずかしがる長男(小3)とアンパンマン体操してきましたよ 笑



とうの本人は突然連れてこられたアンパンマンの世界に固まったまま

カッチンコッチンо(ж>▽<)y ☆









アップ
もちろんレストランも並ばず食事できましたニコニコ







アップ
おまけに誕生日のお歌も歌っていただいて







アップ



あれこれショップを覗いてみて
チビの誕生日になにか買ってあげようとするものの

これといってグッツに興味なし
( ̄▽+ ̄*)




一番喜んだのがこの風船ニコニコ

まぁ~なんて安上がりのお子様なのかしらぁ~合格






ってとこまででチビのアンパンマンの時間は終了。
いっぱい遊んで楽しんで



早く!寝ろ寝ろ昼寝の時間だぁ~~~~~о(ж>▽<)y ☆



ZZzz....ZZzz....ZZzz....



寝た!!



寝た!!


よし!次行くよぉ~



長男と私・・・


楽しみにしていた
アウトレットだぁ~~~☆彡



って楽しんできた




週末でした。






おしまいパー







Android携帯からの投稿