神回☆ライフ♪ | 毎日がエブリデー♪九州談児エブリー

神回☆ライフ♪

in郡山





ホノルルも良いけど福島もネ!

でおなじみのエブリーでス♪


常磐ハワイアンセンターがオープンした日

らしい今日この頃、

映画フラガールは観ましたカ?


2017年1発目のGME!収録という事デ

鼻息荒くテンションもアレもビンビンに




っテ、

おーーーイ!


なんでオレ来る時に限っテ

いつも大雪降るとヤ~www

かれこれ5~6回はおじゃましとりますガ、

そのうち3回が大雪の日っテ・・・

持ってるネ~ オレwww


今年も一発目から勢いを付けたいのは勿の論

2017年を占う意味でも絶対に負けられなイ!

その強い思いとアレが左腕に乗り移っタ!?


福島県
「スロットゴリラ郡山」さんでのGME!


ここから奇跡のエブリー劇場開演でス♪

新春特番ができるっちゃなイ!

ってくらいの神がかり的展開に

一番驚いてのはオレ自身www

盛もりやいのやいのであっという間に

前半終了。


こりゃ~今日あるヨ!


アレ。



かなんか一人にやけながラ

お遊技ツアーのお楽しみご当地グルメランチ

スロットゴリラ郡山さんと言えバ!?


老舗蕎麦処

雪景色を眺めながらのお蕎麦はまた格別

おふくろの味的なかつ丼がまたお腹と心に

染み渡り冷えた身体をほっかほかに

暖めてくれる美味さだったのハ

言うまでもありますまイ♪

ごっちゃんでス☆



,ヌ,ヌォー!




かつ丼パワーが効いたのカ!?

後半早々


これまでに体験した事がなイ


奇跡


そしてこの後も更なる奇跡ガ

起きたとかいないとカ!?

今回のGME!は最後の最後まデ

目とアレが離せんバイw

配信を乞うご期待!お楽しみ2♪


新年一発目に相応しい展開を満喫できたのモ

雪降る中にも関わらず朝一かラ

遊びに来てくれたみんなノ

熱い声援とアレのおかげ無くしてはありえませン。

みんなアレガト~☆

東京福島とおじゃまさせて頂いタ

今回のお遊技ツアー2day'sノ

楽しかった思い出とみんなから頂いタ


アレを胸に詰め福岡へ向ケ


フライアウェ~♪

ではまたいつかどこかでアレやったラ~☆


アレってなんヤ~www


チェック!チェック!チャック!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

1月 JAN

10日(火)
GOGO♪エブリーin愛知
「KEIZ港」さん
KEIZchスロットライブ

14日(土)
GOGO♪エブリーin東京
「新宿アラジン」さん
ナオブリー収録

15日(日)
GOGO♪エブリーin福島
「ゴリラ郡山」さん
GME!収録

28日(土)
GOGO♪エブリーin埼玉
「デルパラ川口」さん
お遊技取材

以上の予定となっておりまス♪
尚、変更や追加等はその都度
記事にてお知らせしまス!

YouTube動画

山口レバーオン!
V-PRESS
GOING MY EVERY
OGG
Dream Duel
TRIBE ch
「THE COMPLETE」
「ONE FOR ALL」
ReachAngel TV
EVERYBODY SCHOOL
KEIZ ch スロットライブ
「スロフェッショナルの流儀」
エブリー&ファーストマン
「アレやったら~ファーストで!」
Scoop TV
「ライターの壺」
「パチバト」
「ライターの流儀」
「回胴の達人」
スロッTV!
「我らKEIZパチスロ部」
「スロジンくる!」
「GOGO♪エブリーのARROWへ行こう」
「南まりかのアネックスステージを駆け上がれ」
「突撃!楽園新台レポート」
「ALOHA HAWAII March 2013」
「真実か!?捏造か!?」

every's facebook  Twitter