岐阜ミー☆ライフ♪ | 毎日がエブリデー♪九州談児エブリー

岐阜ミー☆ライフ♪

勝舞力!





貯まっていくのはアレばかリ!

でおなじみのエブリーでス♪


貯蓄の日らしい今日この頃、

がっぽり貯め込んでますカ?



えーーー!?




ちょっと照れくさカ~www

数百メーター手前からでも一目で分かル

巨大LEDスクリーンに・・・


明るいおいしゃんがデカデカとwww


えーーー!?


画面変わっテ・・・


64台!?


東海地区で人気の沖なドキより多いって事ハ?


そ~言う事!?


ならばト、郷に入れば郷に従え!戦法デ

今日のお遊技取材は


ケンちゃんと修羅シュシュシュ♪

前日、前々日のデータ!!!

ずいぶん楽しかったろ~ヤ~www


据え置きでもガックンでモ

どちらでもOKパターンのケンちゃんに着席

するって~と二発目の中チェで

ナイスHIT!


その演舞中に引いた中チェ1発デ


ターボ突入!

スーパーチャージャー効かせテ

笑いが止まらん展開に!?


と余裕ぶっこいた途端勢い止まるあるあル?


ケーーーン!


の復活もなくあえなく2se終了。

したものノ、

今日は引くっちゃン!引きまくるっちゃン!

中チェ&強スイカ

楽しいやん修羅♪

こんだけレア役引けれバ

楽しいやん修羅♪


神拳勝舞の勝率は置いといテwww


と辛抱の展開で前半を終え

お遊技ツアーのお楽しミ♪

ご当地グルメ☆ランチ♪

ラッキープラザ関さんと言えバ

魅力的な併設のラーメン屋さン

なんですガ・・・ 今日ハ


店休日。


完全にラーメンスイッチONに

なってたもんだからさぁ~大変。

ディレクターさんに車走らせてもらっテ


濃厚坦々麺店発見!

滝汗拭き拭きピリリと美味しくいただきましタ♪

ごっちゃんでス☆


ピリ辛スパイスが効いたのカ!?

後半戻って1G目、

さらに続いて引いた中チェで


HIT!&2set終演。

この壁さえ乗り越える事ができれバ・・・

楽しいアレが待っていル!

と信じて追うもお遊技取材残リ

30分。



残念ながらケンちゃんとはココでお別レ。

レア役は引けていただけにやるせない別レ。

また次の機会に修羅シュシュシュやネ♪


ピエロ?ピエロ?ピエロはどこに・・・?


おヤ~wおやおやおヤ~www


ごきげん良さそうな金色が空いとるやないカ

あ、鳳凰ですけどネw

この金色が思ったとおりデ


お座り14Gでチッカリーニ☆BIG

その後95Gで2連目☆BIG

明るいおいしゃん改メ、

華咲かおいしゃんヤ~♪

かなんか調子こいて呟きよりましたラ・・・


2連で抜けテ?

TIME UP!

くぅ~今日も時間とアレがたつのが早イ!

そんだけenjoyできたってことやネw


さて気になる結果発表


北斗修羅 750枚

華鳳凰 50枚

トータル 800枚投入

回収ハ!?


惜敗。

-471枚


いや~全てにおいて惜しかっタ。

修羅も確実に手応えありまくりやったシ、

あの鳳凰ならご延長モ・・・


まぁ楽しみはまた次回にとっておきまっしョ♪


本日のお遊技取材

リアルタイムにLIVEで写メ&動画付きデ

eve's Twitter

にバンバンUPしとりますのデ

アレやったラ~

NOW ON CHECK♪


さて本日は朝一あいにくの空模様

だったにも関わらズ、

遊びに来てくれたみんなかラ

熱い声援とアレをたっくさん頂けたおかげデ

初めての地にも関わらズ

enjoyお遊技満喫する事ができましタ♪

結果こそ惜敗に終わってしまったばってン、

それ以上に楽しい時間ヲ

みんなと過ごす事が出来て良ございましタ♪

アレガト~☆


今回の岐阜ツアーの楽しい思い出とアレを

胸に詰め福岡へ


フライアウェ~♪

ではまたいつかどこかでアレやったラ~☆


アレってなんヤ~www


チェック!チェック!チャック!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

10月 OCT

7日(金)
GOGO♪エブリーin岐阜
「マルハン岐阜六条」さん
「マルハン可児」さん
EBS!収録

8日(土)
GOGO♪エブリーin東京
「新宿アラジン」さん
ナオブリー収録
前夜下見収録有リ

10日(月)
GOGO♪エブリーin愛知
「KEIZ中川運河」さん
KEIZch取材

15日(土)
GOGO♪エブリーin愛知
「KEIZ尾張旭」さん
お遊技取材

17日(月)
GOGO♪エブリーin岐阜
「ラッキープラザ関」さん(初
お遊技取材

23日(日)
GOGO♪エブリーin新潟
「ザップ長岡」さん(初
お遊技収録

29日(土)
GOGO♪エブリーin福岡
「キング那珂川本店」さん
「キング博多」さん
お遊技取材

30日(日)
GOGO♪エブリーin長野
「ニューアサヒ箕輪」さん
TRIBEch収録

以上の予定となっておりまス♪
尚、変更や追加等はその都度
記事にてお知らせしまス!

YouTube動画

山口レバーオン!
V-PRESS
GOING MY EVERY
OGG
Dream Duel
TRIBE ch
「THE COMPLETE」
「ONE FOR ALL」
ReachAngel TV
EVERYBODY SCHOOL
KEIZ ch スロットライブ
「スロフェッショナルの流儀」
エブリー&ファーストマン
「アレやったら~ファーストで!」
Scoop TV
「ライターの壺」
「パチバト」
「ライターの流儀」
「回胴の達人」
スロッTV!
「我らKEIZパチスロ部」
「スロジンくる!」
「GOGO♪エブリーのARROWへ行こう」
「南まりかのアネックスステージを駆け上がれ」
「突撃!楽園新台レポート」
「ALOHA HAWAII March 2013」
「真実か!?捏造か!?」

every's facebook  Twitter