本日は日曜日ですがウインク

7月29日開催の「ミルキィウェイ ダンスフェスティバル」のレッスンをさせていただきました!キラキラ


本日も出演者のお二人の作品にそれぞれ変化がみられ、充実したお稽古となりました~ブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ


自信の上達の実感があると…

本当に嬉しい気持ちになりますよね~アップアップアップ

日常生活も楽しくなられるのではと思います~ラブラブ


そして…キョロキョロ

確実に変化していると、それは自他ともにわかり~🎵


指導させていただいている私も本当に幸せに…ラブラブラブ










レッスン毎の小さな小さな変化が、一つひとつ積み重なり、大きな変化や上達に繋がります!乙女のトキメキ


毎回のレッスンで同じように失敗したり、上手くいかなかったり…💧

または、先生から同じ注意ばかり受けてしまうということは、根本的なお稽古の仕方が何か間違っているサインです…ひらめき電球キラキラ


大人リーナさんの場合は…

全くの改善や進化が現れない場合は、指導者の導き方に問題があると思っていますもやもや



" 変わらない " " 上達がない "は、大人リーナさん本人の努力が足りないのではなく、指導者が努力の道筋を教えていないからで、正しい努力は進化を必ず伴います!おねがい乙女のトキメキ







Eveのmadamrinaさんもですが、大人リーナさんは皆さんバレエ熱が高めです!


ですので、" 伸び代 "が沢山~ラブラブ


確実に上達のあるお稽古を重ねていただきたいと思います~!ニコニコブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブラブラブ








清水那帆子

Eve ballet school 



それぞれの課題目指して頑張ってください~ウインク💕





携帯&新アドレス(清水)080-3785-2157

ラブレターeve20170406mistletoe@au.com







《牧野スタジオアクセスベル
📪573-1136
大阪府枚方市宇山東町8-15
㈲フロンティアワークス内 2F 
クラシックバレエ専用スタジオ🌈
                              “Special Thanksドキドキドキドキドキドキ
☎(072)809-2831   📠(072)809-2833





《スタジオにつながります💕》
🚃京阪本線「牧野」駅下車 徒歩🚶8分
「光の子保育園」並びです!