ワークショップの2日目…ウインク乙女のトキメキ


1日目とは少し内容が異なりましたがやはり楽しく…ピンクハート

温かい雰囲気の充実したレッスンとなりました!ラブラブ







受講の方々にとっては、とても学び多き有意義な時間となったようです…ブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ


各々のこれからのバレエライフの指針に繋がるとのご感想を沢山いただきました~おねがいルンルン










そして…

私自身にも学びは…まじかるクラウンキラキラ




何よりも…

真剣な眼差しで受講されていらっしゃる方々のお姿がとても印象的に目に映って…キラキラ


先生の指導の根底にある経験の歳月を感じとられていらっしゃるのかなと…キラキラ


両者のやり取りをあらためて新鮮に感じました…乙女のトキメキ








「習わせていただく側」として…

「指導させていただく側」として…


足らずを知る機会を得られたような気がいたします…乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ





クラス後も、お時間許す限り質問にも応じてくださり

ラブラブラブ

足裏や足指に関してはお悩みも多く…アセアセ

解決に繋がるエクササイズも教えていただきましたので、みんなで頑張って実践し上達を目指せそうです~イエローハート








桑田充先生…

madamrinaの皆さま…

本当にありがとうございました…ハートハートハート










清水那帆子

Eve ballet school 





私たちの毎日が健康であり…✨
バレエが好きな方々とともに豊かに人生を送り続けられることを心から祈ります…✨
ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの署名運動のリンクを載せさせていただきます…✨










携帯&新アドレス(清水)080-3785-2157

ラブレターeve20170406mistletoe@au.com







《牧野スタジオアクセスベル
📪573-1136
大阪府枚方市宇山東町8-15
㈲フロンティアワークス内 2F 
クラシックバレエ専用スタジオ🌈
                              “Special Thanksドキドキドキドキドキドキ
☎(072)809-2831   📠(072)809-2833





《スタジオにつながります💕》
🚃京阪本線「牧野」駅下車 徒歩🚶8分
「光の子保育園」並びです!