昨日の土曜日の朝は、いつもとは違うレッスンとなりましたが、受講されました皆さまは、どのようなご感想をお持ちになられましたでしょうか…キラキラ



いつもレッスンで気になっていることを、他の先生からアドバイスいただくと、ちょっと違う受け止め方が出来たり…耳キラキラ

新鮮にかんじられるのではないでしょうか…キラキラ


学ばれましたことや感じられたことを普段のレッスンに生かしていただき、また次回はレベルアップしたクラスをと思っております~爆笑








私なども、ついついなってしまったりするのですが…汗

先生からアドバイスを受けられたことだけで終わってしまうことにならないようにしていただけたらと思います~!ウインクキラキラ

なかなか克服出来ずに諦めてしまったり、また…ダウン
何度も言われ過ぎてその注意に慣れてしまったり…ダウン

よくあることですが…あせる





いつまでも、そこに停滞せず次に進むために、頑張っていただけたらと思います!ウインクラブラブ

でも、楽しみながら!バレエキラキラ


相反することなのかな…ニヤリはてなマークはてなマークはてなマーク








ティアラを自他ともに違和感なく身に付けられる日を目指して、ご一緒に!💪キラキラ

前に前に進んで行きたく思います…アップアップアップ







清水那帆子
Eve ballet schoolお月様








メモ携帯&新アドレス(清水)
携帯080-3785-2157
ラブレターeve20170406mistletoe@au.com








《牧野スタジオアクセスベル
📪573-1136
大阪府枚方市宇山東町8-15
㈲フロンティアワークス内 2F 
クラシックバレエ専用スタジオ🌈
                              “Special Thanksドキドキドキドキドキドキ

☎(072)809-2831   📠(072)809-2833
《スタジオにつながります💕》

🚃京阪本線「牧野」駅下車 徒歩🚶8分
「光の子保育園」並びです!しっぽフリフリ