大好きな英語の先生が、こんなメッセージを送ってくださいました…おねがいラブラブ








通訳業の大先輩が言ってくれた事ですが、
「十年一剣を磨く」んだよーって。✨✨
さすが!と思いました。
ひたすら30年は同じ剣磨き続けております。










メッセージを拝見して、学ぶこと“すべて同じ…”だと感じました…キラキラ

そして、
自分の剣をいろいろと思い浮かべました…キラキラ

バレエの剣…キラキラ
語学の剣…キラキラ
学校の仕事の剣…キラキラ
生活の仕方や生き方の剣…キラキラetc.








剣を磨くことに置き換えれば、不思議…ドキドキ

バレエでも…、
身体の条件や能力、頭の良し悪しetc.無い物ねだりをしても、仕方がない気がしてきました…てへぺろ

どこか足りず使いにくい剣でも、ちょっとずつちょっとずつ磨いていきたいなぁ…と。





な~んか…照れラブラブ、力を貰えるメッセージでしたので、ご紹介させていただきましたキラキラ






清水那帆子
Eve ballet school








すべて美しい…キラキラ
早速スクリーンショットで写しましたビックリマークビックリマークビックリマーク


やり方も電源ボタンを長押しするだけで便利~爆笑ビックリマーク

でも、未だに知らなかったのは私ぐらいだそうです…ガーン