本日の㊗️レッスンキラキラバレエ

楽しみました~ウインクアップアップアップ

🎀イヴ🎀の皆さま、ありがとうございました~ドキドキ


上差し10時クラスのお写真~ドキドキドキドキドキドキおねがいドキドキ


いろいろ感じながらレッスンされていらして、身体のシルエットも日に日に変わられています虹キラキラ

「これがこうやねんね~  アップ

「あ~!音譜音譜音譜

みたいな会話のやり取りがありながらの、ゆったりレッスンキラキラバレエキラキラ


少しずつ少しずつ、でも確実に、バレエのテクニックを獲得されていらっしゃいます爆笑キラキラ王冠1キラキラ






ここで、もう一枚お写真を載せさせていただきたいところですが…汗
 
2クラス目は、撮れませんでした…あせる

すっ~かり、頭にはなく…ガーン





また、ベストショットを目指します~ニヤリキラキラカメラキラキラ




清水那帆子
Eve ballet school












メモ携帯&アドレス(清水)
携帯080-3785-2157
ラブレターaenlnsaa1461-sansevieria
@softbank.ne.jp






《スタジオアクセスベル
📪573-1136
大阪府枚方市宇山東町8-15
㈲フロンティアワークス内 2F 
クラシックバレエ専用スタジオ🌈
                              “Special Thanksドキドキドキドキドキドキ

☎(072)809-2831   📠(072)809-2833
《スタジオにつながります💕》

🚃京阪本線「牧野」駅下車 徒歩🚶8分
「光の子保育園」並びです!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ