今年は“お水”がすごーく美味しい爆笑ラブラブ

スタバのステンレスタンブラーに氷と水を入れて持ち歩いています!アップ



冷たくて、ほんとにほんとに美味しい…ドキドキ




本来、レッスン中などに冷たいドリンクを身体に入れることは、あまりよくないのですが…あせる、猛暑の中で“透明なただの氷”がとても美味!てへぺろ

”カランカランカラン”の音も涼しげで、癒されます!音譜








ただ、最近はなーんか脚の疲労を感じるので、ちょっとスポーツドリンクも取り入れようかと思っています!ウインクキラキラ



でも、
お恥ずかしながら…あせる
昨日知ったのですが…あせる

ステンレスボトルにスポーツドリンクや柑橘系のドリンクを入れると、中毒症状が出る可能性があるみたいですね…ショボーン汗






ということで、
下差しコレ買いましたアップアップアップ爆笑アップアップアップ
最近、私なりには節約もしたので、ご褒美!ドキドキ


ただ、冷たくないので…あせる、残念ですが…あせる
きっと常温の方が身体にはいいので、そこは諦めて…笑い泣き


ミネラルを補いながら水分補給することで、パワーアップを狙いますニヤリメラメラメラメラメラメラ





昨日はダラダラと、ドルチェしっぽフリフリ(飼い犬)風に、冷たい椅子💺や床に“べちゃー”と貼り付いておりましたグラサン

ちょっと休憩出来ましたので、また今日から頑張れるかなーと思います!ニコニコ晴れ





🎀イヴ🎀の皆さま、
そして、全国のオトナリーナの皆さまも、今日がきっと良い1日となりますように!バレエ



清水那帆子
🎀Eve ballet school🎀







メモ携帯&アドレス(清水)
携帯080-3785-2157
ラブレターaenlnsaa1461-sansevieria@softbank.ne.jp





《スタジオアクセスベル
📪573-1136
大阪府枚方市宇山東町8-15
㈲フロンティアワークス内 2F 
クラシックバレエ専用スタジオ🌈
                              “Special Thanksドキドキドキドキドキドキ

☎(072)809-2831   📠(072)809-2833
《スタジオにつながります💕》

🚃京阪本線「牧野」駅下車 徒歩🚶8分
「光の子保育園」並びです!ヒマワリヒマワリ