あっガーンまたレッスン風景撮り忘れました汗

ブログをご覧くださっている皆さま、ゴメンナサイあせる



火曜日のマダムリーナ🎀の皆さまも、とても個性豊かキラキラバレエバレエバレエバレエバレエバレエキラキラ

本日は、お友だちのオトナリーナさんチョコも連れて来てくださり、また空気感がいつもと変化したりもしてキラキラ、ほんと~に明るいレッスンとなりました爆笑ラブラブ



年齢や、体型や柔軟性、筋肉の付き方、身体の癖など皆さん違いますし、レッスン歴なども十人十色でいらっしゃいます虹



“バレエが好き”という共通項で集まり、それぞれが少しでも上を目指して一緒にレッスンで汗を流して…アップ

ちょっと部活みたい…ウインク



ところで本
「デンデンムシ ノ カナシミ」という作品をご存知でしょうか?
「ごんぎつね」を書いた新美南吉さんの作品で、ある日蝸牛が自分の殻の中には“悲しみ”しかないと気が付き嘆くところから始まる物語ですかたつむりかたつむりかたつむり



てへぺろ、時々、  この「デンデンムシかたつむり」になったりします…あせる

ならない方もいらっしゃるのかな…黄色い花キラキラ




でも…ひらめき電球


皆さんが誰と比べる訳でなく、真剣にご自分と向き合われている空気を一緒に吸わせていただくと、人と比べることなんて、時には必要な場合もあるけれど、どうでもよくなる気が…おねがいドキドキ


一期一会であるレッスン…黄色い花キラキラ
今日もありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



蝸牛って、実際は見たことがなくて子どもの頃は、物語の中の生き物だと思っていましたあじさい雨あじさいあじさい

どこに行けば会えるでしょうか…はてなマーク

直接見てみたい目


お目々をウルウルさせてウロウロしている姿なんて、想像するだけで可笑しくて愛らしいおねがいキラキラ


清水那帆子かたつむり
イヴ・バレエスクール🎀



ベルスケジュールベル
マダムリーナクラス(おとなバレエ)チョコ
バレエ火曜時計14時10分~キラキラ
バレエ木曜時計19時30分~キラキラ
バレエ金曜🔰未経験・初心者の方時計10時00分~
バレエ金曜クローバー経験者・踊りたい方時計11時30分~
バレエ土曜時計17時00分~キラキラ


是非どうぞご一緒に!おねがいドキドキ
お気軽にご連絡くださるか、直接上記レッスン時間内にスタジオにお越しくださいませ!音譜
お待ちいたしております!虹



メモ携帯&アドレス(清水)
携帯080-3785-2157
ラブレターaenlnsaa1461-sansevieria@softbank.ne.jp



いちご体験レッスンいちごいちご
いつでも可能です👌ウインク



《スタジオアクセスベル
📪573-1136
大阪府枚方市宇山東町8-15
㈲フロンティアワークス内 2F 
クラシックバレエ専用スタジオ🌈
                              “Special Thanksドキドキドキドキドキドキ

☎(072)809-2831   📠(072)809-2833
《スタジオにつながります💕》

🚃京阪本線「牧野」駅下車 徒歩🚶8分
「光の子保育園」並びです!虹