今週のレッスンでは、師事する先生を探していらっしゃる方が🎀イヴ🎀の体験レッスンにいらしてくださいましたキラキラ

“マダムリーナ💍”というよりは、足の美しいマダモアゼリーナさんですおねがいドキドキ

きっと踊りが少しでも上手くなりたくて、また、探している何かを見つけたくて、模索していらっしゃるのかな…チョコ

私はバレエを学ぶ場所を求め続け、移籍を繰り返してきました。どんな場合であれ先生の元を去るのは本当に辛いことだと思います。
特に自分の我で離れる時は裏切りのような気持ちも交錯し、恩を仇で返すような感覚にも陥ります汗

でも、それらの感情と感謝の思いが新しい環境で困難を乗り越える時の力にもなってきました宝石白宝石赤宝石緑

そして、

自分の意思に正直に従い頑張っていると、ナナメ方向からふと助け船がきたり…黄色い花キラキラ

また、

更にひたすら頑張っていると、何年かの時を経て、恩師の先生方とのご縁を再びいただく機会を得られたりします砂時計

大切にしているものが共通であれば、時間の流れや感情のわだかまりやなどを超越してくれるようですキラキラ黄色い花キラキラ

誠実な“バレエを好き”という想いが、いろいろ運んできてくれる気がいたしますキラキラ


これから続く、長いようで短く、短いようで長い果てしない道を楽しんでくださいねウインクラブラブ

頑張って💪!

またいつか会いましょう虹



清水那帆子🎀
🎀イヴ・バレエスクール🎀

牧野駅近くに“美味しい”lunchナイフとフォークのお店を見つけましたドキドキ

レッスン帰りにぴったりです~音譜ラブ


さくらんぼいちごリンゴさくらんぼバナナオレンジいちごぶどうリンゴさくらんぼバナナオレンジいちごぶどうキノコチーズリンゴさくらんぼバナナ黄色い花いちご


メモ携帯&アドレス(清水)
携帯080-3785-2157
ラブレターaenlnsaa1461-sansevieria@softbank.ne.jp



いちご体験レッスンいちごいちご
4月~5月末まで
受講料金 1500円 → 1000円




ベルおとなバレエクラス(マダムリーナ)ベル
火曜日:14時10分~
木曜日:19時30分~
金曜日:10時00分~【未経験者・初心者】
金曜日:11時30分~
土曜日:17時00分~



《スタジオアクセスベル
📪573-1136
大阪府枚方市宇山東町8-15
㈲フロンティアワークス内 2F 
クラシックバレエ専用スタジオ🌈
                            “Special Thanksドキドキドキドキドキドキ

☎(072)809-2831   📠(072)809-2833
《スタジオにつながります💕》

🚃京阪本線「牧野」駅下車 徒歩🚶8分
「光の子保育園」並びです!虹
駐車場🅿あり車