ポワントを購入しましたニコニコドキドキ

このような出会いにもちょっとワクワクしますあしラブラブ

「どんな感じかなぁ…ドキドキ。」

全く同じ種類のポワントでも個体により微妙に小さめだったり、踵部分が深かったり、いろいろです宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

メーカーやサイズを決めた後、お店の方が4足も持ってきてくださいました!あしあしあしあし

フィッティングしてみるとやっぱり全部形が違い、1つ「これグッド!!」というものを選びました黄色い花キラキラ

今回はいつもと違う種類を選び冒険しましたので不安もありドキドキです。
そして、ポワントの名称を見て思わず笑ってしまいました目

キラキラ私の愛犬と同じ爆笑キラキラ!」

「 “Dolce(ドルチェ)音譜” 」

音楽用語でもありますし、今でこそよく耳にする音ですが12年前はまだ珍しく、
「ドルチェちゃんしっぽフリフリラブラブ!」
「ん~あせる、舌を噛みそうになるわね~あせる。」
という反応も周囲にありました耳

でも、うちの子しっぽフリフリ、どんな犬にでも誰にでも尻尾を振り振り近寄り、初めて会う人に抱っこされても大満足という性格なので、そんなポワントになればなぁと、親しみが少し…虹

私の足にやさしくて、どんな時にも支えてくれて、どんなパ(ステップ)にも動きにも対応してくれますように…ドキドキ

履くのが楽しみですウインクラブラブ

机も、角がボロボロ…汗
ドルチェはいつもひたすらガリガリガリガリガリガリ…。妹のピンヒール👠の先までかじっていましたびっくり

子犬の頃がほんと懐かしいおねがい砂時計ラブラブ

清水那帆子しっぽフリフリ