🎀イヴ・バレエスクール🎀
火曜日のお昼のレッスン時間帯がマダムリーナさんには好評のようです!!

嬉しい!ニコニコラブラブ

体験レッスンやビジターレッスン(メンバー以外の方)にいらしてくださいました皆さま、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

“火曜マダムリーナクラス”はちょっと賑やかですキラキラバレエキラキラバレエキラキラバレエキラキラバレエキラキラ

皆さま共通して明るくていらしてラブラブ

でも、何だか…キョロキョロ

ご自分の生まれ持った綺麗な身体の部位をあまりご自覚されていらっしゃらないような気も…キラキラ

私はバレエを踊る為に生まれてきたような身体条件の持ち主ではないので、お稽古中に“じっー目”と、そして、“いいなぁ~ドキドキ”と時折眺めてしまったりしますキラキラ

「アンデオール向きの股関節」
「ジャンプに役立ちそうな筋肉と脚のバネ」
「シャープな印象を与える足の指の強さ」
「長いお首と小さいお顔」
「綺麗で大きな瞳や高いお鼻」
今、少しクラスを思い浮かべるだけでもこんなに出てまいります!黄色い花キラキラ

もっとそれを強調したり、表現したり、また、ご理解されたらもっと踊りが変わられるのになぁ…と感じましたおねがいキラキラ

しかし、これらのことを皆さんにお伝えさせていただきましても、
「そうですかはてなマークえー。」
と謙遜されたり、残念ながら本当にお気付きになられていない場合もあります…あせる

“自己評価”って、とても難しいです…キョロキョロ

客観的に自分をみることが必要ではあるので、やはりバレエのレッスンには先生の師事が必要だと感じます黄色い花キラキラ

しかし、折角アドバイスをいただいても身体が解らない…、褒めてくださったとしても、「はてなマークはてなマークはてなマーク」、何だかよく解らず益々迷宮入り…🍃🌀☔、ということも多々あります…あせる
斯く言う私もです…汗

理解することはなかなか難解…キョロキョロ

自己へのリサーチ能力が高いトップダンサーにはなれなくてもバレエは踊りたいですし、一生付き合う自分の身体に対する興味や理解は止めたくはないですよねキラキラバレエ黄色い花キラキラ

でも、1つ何か解けるとひらめき電球パラパラと繋がって一気にいろいろ解決することがあるのも事実ですウインク

また、

「これかも爆笑!!アップって大発見をしてテンションが上がっても、

よ~くよ~く考えてみたら…耳、 

「先生、いつも言ってたやんガーン。」
となることもあったりしますてへぺろ


まぁ、悩んだり嬉しくなったり、時には辛くなったり、いろいろあるから結局は楽しいのかもしれません虹


清水那帆子

🎀イヴ・バレエ🎀
マダムリーナクラス
バレエ火曜時計14時10分~キラキラ
バレエ木曜時計19時30分~キラキラ
バレエ金曜🔰未経験・初心者の方時計10時00分~
バレエ金曜クローバー経験者・踊りたい方時計11時30分~
バレエ土曜時計17時00分~キラキラ

是非どうぞご一緒に!おねがいドキドキ
お気軽にご連絡くださるか、直接上記レッスン時間内にスタジオにお越しくださいませ!音譜
お待ちいたしております!虹


メモ携帯&アドレス(清水)
携帯080-3785-2157
ラブレターaenlnsaa1461-sansevieria@softbank.ne.jp



いちご体験レッスンいちごいちご
4月~5月末まで
受講料金 1500円 → 1000円



《スタジオアクセスベル
📪573-1136
大阪府枚方市宇山東町8-15
㈲フロンティアワークス内 2F 
クラシックバレエ専用スタジオ🌈
                              “Special Thanksドキドキドキドキドキドキ

☎(072)809-2831   📠(072)809-2833
《スタジオにつながります💕》

🚃京阪本線「牧野」駅下車 徒歩🚶8分
「光の子保育園」並びです!虹