木曜日の🎀イヴ🎀は、ゆっくりストレッチから始まり、元気なプライマリークラス💗と続きます!🌈

昼下がりのスタジオ、特に今日は明るくて気持ちがよく、私もストレッチクラスの方とリラックスさせていただきました✨🌱。

その後、バタバタバタっと元気な足音がしたと思ったら、かわいいお顔が現れて、エネルギー溢れたプライマリーちゃん達💗とクラスを楽しみました🌷✨。
ドーナツ🍩やアイス🍨、ロールケーキ🍰のシールが加わり、楽しそうに皆違ったシールを選んでくれました💛💜💚!

そして、子ども達がいなくなると、本当に嵐が去った後のような静けさ…✨。

この後のおとなバレエ“マダムリーナ”さんとのクラスも素敵な時間を共有できますように…🌛✨。


清水那帆子
🎀イヴ・バレエスクール🎀