先日、🎀イヴ🎀に体験レッスンにいらしてくださった方から、

「おとなからバレエを始められた方でも、あそこまで上手になられるのですね!」
「皆さん、お上手ですね…キラキラ。」
と、お褒めの言葉をいただきましたおねがい

🎀イヴ🎀は、“おとなバレエ”からスタートし、マダムリーナの方々に支えられてきましたので、私にとっては本当に何よりも嬉しい言葉です…キラキラキラキラキラキラ

今も運良くレッスンに通えていますことに感謝すると同時に、私の身体で体感したことが“おとなバレエクラス”でお役に立てるかもしれないという一心で、日々自身の稽古とクラスをいたしておりますキラキラ

🎀イヴ🎀のマダムリーナの方々、そして、少しお休みされていらっしゃるマダムリーナさん、また、外部の“オトナリーナ”の皆さん、どうぞ何もお考えにならず、バレエがお好きでいらしたら是非お越しくださいませ!ドキドキ

また、お稽古したいなぁ…ラブラブとお感じになられましたら、その日時が絶好のチャンスだと思いますベル

“久しぶりで…”や“ブランクが…”、“体型が変化して…”etc.、おとなでいらっしゃるから頭を巡ってしまわれることはちょっと一度棚に置き上げられて…ウインク

“バレエがしたい”気持ちを封じ込めるのは止められて、バレエのお稽古のことだけお考えになって、🎀イヴ🎀、もしくは、ご自身が一番心地よくお稽古できますレッスン場へお出かけくださいおねがいドキドキ






ベルおとなバレエクラス(マダムリーナ)ベル
火曜日:14時10分~
木曜日:19時30分~
金曜日:10時00分~【未経験者・初心者】
金曜日:11時30分~
土曜日:17時00分~




清水那帆子
🎀イヴ・バレエスクール🎀


メモ携帯&アドレス(清水)
携帯080-3785-2157
ラブレターaenlnsaa1461-sansevieria@softbank.ne.jp



🎀《スタジオアクセス》🎀
📪573-1136
大阪府枚方市宇山東町8-15
㈲フロンティアワークス内 2F 
クラシックバレエ専用スタジオ🌈

☎(072)809-2831   📠(072)809-2833
《スタジオにつながります💕》

🚃京阪本線「牧野」駅下車 徒歩🚶8分
「光の子保育園」並びです!虹

🚕国道1号線「国道田口南」交差点
     北に約5分程🅿🚗駐車場あり