先週の木曜日🎄、夜の“マダムリーナ”クラスにて、…ガーンなイラストをお見せしてしまいました!!

時間内にいろいろなことを少しでもお伝えしたくて、焦って掌の上でちゃちゃっと書いたら、宇宙人みたいになってしまって…あせるあせるあせる

「それにしても、ヒド過ぎですムキー!」

と、金曜日と土曜日のマダムリーナに笑怒られましたので、ちょっと名誉挽回!💪キラキラ


ジャジャーンクラッカーキラキラ
(かぼちゃや缶なんて、泣きそうなぐらい苦労しました…ハロウィンあせる。)

といっても、まだまだ独りでは完成出来ず、いつも先生に指導を受けながら仕上げて出来た作品達です宝石赤宝石紫宝石緑

真っ白な紙のうえに鉛筆✏で描いていくうちに立体が現れることが、ほんとうに不思議…キラキラ

眺めていると、色彩が見えてくるようで深みがあり、私は色を着けないデッサンの表現が好きですキラキラ

先生は、習いたての私にもきっちり厳しく教えてくださいましたキラキラ

数ヵ月でしたけれど毎回実のある時間で、ただ楽しいだけではなく、毎日毎日積み重ねることが大切であること、そして、人から教えてもらって身に付くものではないと教えていただきましたキラキラクローバー

作品を今眺めてみて、改めて学ばせていただいたことの重みを実感いたしますキラキラ


バレエも、そして、何事を学ぶについても同じ…黄色い花キラキラ


先生、また必ず、カルトンと鉛筆持って伺わせていただきますおねがい虹キラキラ



てへぺろおまけビックリマーク



清水那帆子
🎀Eve ballet school🎀







《🎀イヴ🎀 スタジオアクセスベル
📪573-1136
大阪府枚方市宇山東町8-15
㈲フロンティアワークス内 2F 
クラシックバレエ専用スタジオ🌈

☎(072)809-2831   📠(072)809-2833
《スタジオにつながります💕》

🚃京阪本線「牧野」駅下車 徒歩🚶8分
「光の子保育園」並びです!虹