昨日のプライマリークラス💗はこの子が登場!
説明には、ちょっと脚の長さが足りなかったかな…あせる

キュートなお人形に、みんな喜んでくれていた様子ウインク

最近は、先生の要求をほとんど理解してくれる5歳プライマリーちゃん、今日は“3つ”も新しい成長がありました!

ベル音楽を理解してぴったり止まれました!
ベル着地を丁寧にしようとしてました!
ベル先生が示さなくても3つずつエシャッペが出来ました!

「すごいね爆笑ラブラブ!」

3歳プライマリーちゃんも、とてもよく頑張っていて、スタジオに入ると真っ先にレッスンの準備を始めますウインク

本人曰く、
“ちゃんとやらない”といけないことを知っているのだそうですキラキラ黄色い花
いつも眠くなっても、必ず最後までお稽古できていますねドキドキ

そして、新しくお稽古にきてくれたプライマリーちゃんのスキップは一番元気!爆笑
🎀イヴ🎀のみんなと笑顔で頑張ってくれたことが本当に嬉しいです音譜音譜音譜



清水那帆子
イヴ🎀・バレエスクール



《スタジオアクセス》
📪573-1136
大阪府枚方市宇山東町8-15
㈲フロンティアワークス内 2F 
クラシックバレエ専用スタジオ🌈

☎(072)809-2831   📠(072)809-2833
《スタジオにつながります💕》

🚃京阪本線「牧野」駅下車 徒歩🚶8分
「光の子保育園」並びです!虹