お昼から

ちょこっと練習して、

 

練習場の入口の花壇、

 

ペンタス

 

地区のお祭り、行こうか迷いながら

結局行かずに家に。

夕食の支度をして、

友達からのライン電話でしばらくお喋りしてたら、

K 子さんからのラインが

「今日、来るんよね~。遅いから心配してます」

あっちゃ~~~~ガーンあせる

 

ハンデ資料のチェックのために、K 子さんとこに行く約束してたぁガックリ ガーン

大慌てで家を飛び出したら

 

近くのレグザムフィールドでの

の試合が終わったところで、

 

道路が大渋滞えーん

 

ホントに忘れんぼです。(世間ではそれを呆け、という?)

 

それから考えて、命名しました。自分に。

 

最近、歴史が好きな女の人のことを「歴ジョ」とか

理系女子のことを「リケジョ」というので、

それに倣って、

「ナミジョ」です。(漢字で書くと「波・女」)

ナミジョEve です。よろしく!!