琴平カントリー倶楽部で

 

2回目の予選でした。

前回は 71/99 位で、

予選通過(10位まで)とは程遠い結果でしたショボーン

 

練ランの時のグリーンとは全部逆。

 

私達はパー発進

同伴は、お友達の M さんと、ルイージ。

Mさんのショットを採用してルイージのパットが入ってバーディー。

 

 

スタート前に、ティーが紫からピンクに変更になったと聞いて

「えっ飛び出すハート」と喜んだけれど、

全然その有利さを生かせない、私達チームアセアセ

それに比べて、ルイージ達のコンビはハートぴったりハート

 

お昼は

この前のと一緒。

でも今日は、私はお蕎麦だけで、お丼はルイージに。

 

午後になったら、お得意のシャンクが2回も出るし ガックリ ガーン

 

短いコースなのに、歯痒いほどバーディーが取れない ガーン

 

 

 

27/99位  (予選通過は、10位まで)

HD 2.4   NET 70.6

またまた、予選敗退です ショボーン

 

ルイージ達

準優勝でした。

 

GROSS 69  HD 0.0  NET 69

優勝とは、0.6 差でした。

 

帰りは

マックに寄って

バナナフラッペ。

 

今日も、とっても暑かったので、美味しかったハートハート