昨日は、讃岐杯でした。

 

理事長杯の予選があったので、いつものメンバーもいなくて

3人でエントリーされている組に入れて頂きました。

 

クラブハウスが建つ所だけれど

なんだか工事が停滞しているみたいですアセアセ

 

理事長杯組がOUTスタートなので

久しぶりのインスタート。

 

10番ロングは、どうにか、パーパットが入ったけれど

次からは、ホントに下手でしたガーン

ピン位置も、理事長杯を意識してか、キツかったあせる

でも、ご一緒したお二人はお上手でしたラブラブ

 

 

お昼はいつもの

 

ご一緒の方が、レストランに行くかどうかわからなかったので

朝、コンビニで

フルーツサンドを調達。

保冷ボックスに、保冷剤をガンガン入れて・・・。

ラウンドが終わってから食べました。

 

暑さ、いや、年のせいか、ボケてましたアセアセ

いつも両手とも手袋をしているのですが

9ホール終わってから、右手の手袋をしてないのに気が付いたガーン

スタート前に落としてたみたいあせる

 

 

 

ピンクティからだったので、

もう少し頑張りたかったけれどアセアセ

 

 

3/15 位 (男の子14・女の子1) HD 9.0 NET 74.0

 

同じ組の男の子男の子が NET 72.0 だったので

入賞は無理だと思っていましたが、他の皆さんも苦戦してたようで

ベスグロでした飛び出すハート

理事長杯を合わせても、ベス3です。

 

(50)