今日は高松パブリックの水曜杯でした。

 

久しぶりの、猛暑日晴れ

久しぶりの、エージシュート飛び出すハート

久しぶりの、優勝飛び出すハート

 

昨日、9番ホールを対岸から撮りました

 

晴れ晴れ晴れ晴れです。

 

ショットは、概ね良かったハート

 

4番ミドルで、

スプーンで打った2打目がエッジで跳ねて?

左の方へあせる

「えっ、無い無い」と焦っていたら

友達が

「有ったよ。でも、ラフ&根っこ・・・ガーン

56度を持って

「打ちまぁす」と言ったら

「根っこに沿って横に出すんじゃなくて前に?」と

呆れられたけど、

5cmくらいは、あったので・・。

結果オ~ライ~で、高~く上がって寄ってくれたラブラブ

でもパットが入らなかったショボーン

みんなが「クラブが折れんで良かった」と。

 

屋島の上も青空

 

午後からは、草いきれが凄かったぁガーン

 

 

1/25 位  A 組  (男の子24・女の子1)

HD 9.0  NET 65.0 

ベスグロは、73.0あせる

 

久しぶりの 晴れ で、参加者が72人いたので、

AB 別表彰で良かったぁ。

 

(49)