昨日は、高松パブリックの日曜杯でした

 

ルイージが行くというので、土曜杯に続いて連チャン。

 

スタートは順調だったのに、

2番ホールから左に引っかけボールがあせる

(連チャン疲れ?)

ミドルの2打目をグリーン左手前のバンカーに入れ

バンカーショットがシャン~~クガーン

土手に当たり戻って、結局、ダボガックリ

 

雨でぼんやりした景色の中、梔子がきれいです。

 

3番ショートでも

引っかけて木の根っこガーン

またまた、ダボガックリ

 

その後もピリッとせずアセアセ

アベリアが満開です。

 

後半は少しがんばったけれど、

またまた、5番ウッドの左引っかけがあせるあせる

 

相変わらず鷺で満員の木

連日の雨のせいで、

転がりが命の私のボールも、

グリーン手前で止まってしまうけれど

アプローチが良かったので、パット数が私にしては少なかったラブラブ

 

 

14/26 位  (男の子23・女の子3) 

雨で参加者が少なかったけれど、競技成立しましたハート

HD 9.0  NET 70.0

 

(48)

 

買い物をして家に着いたタイミングで

ミッキーやピーチ達が遊びに来て

相手をしたので、夜はバタンキューでした。