讃岐CCの

 

雲海です。

 

この間、ちょっと閃いてひらめき電球

パットの時の

ボール位置と握り方を変えてみました

 

見事に大失敗でしたガックリ ガーン

 

 

ショット、そこまで酷くなかったのに、

パットがダメでしたガーン

 

午後からは元に戻しましたあせる

 

 

雨は降ってないけれど、空気が湿っていて、

蒸し蒸し、ベタベタです。

 

お昼のレストラン、クーラーが無いので、暑い!!

食べたいものが無くて

 

おにぎり2個。

 

午後からは、晴れ晴れ晴れ晴れでした

 

 

結局、3パットが5回・4パットが1回 爆弾

 

 

22/36 位  A組  (男の子35・女の子1)

HD 9.0  NET 78.0

 

(44)

 

本ばったけがありました