もっともっと、

が要りました

 

20人で成立する

 

9時スタート予定の私たちの組以外は

10時にスタートのコンペの人達。

全部合わせても18人アセアセ

 

「成立しないかもしれませんが、ラウンドしますか?」と聞かれて

まぁ、そうなったら仕方ないけれど・・・

ということで、スタート。

 

だぁれもいませんアセアセ

梔子

かなり強い降り方です。

屋島の霧が無くなってきたので、止むかな、と思ったけれど傘

全くその気配も無く

びしょ濡れ、なんてもんじゃないガーン

 

 

水溜りで急ブレーキがかかって、

全く転がらない、

転がりが命の私には、キツイガックリ

ハーフで聞いたら

「17人参加ですが、成立、と言うことで・・・」

(賞品は、かなりカットですがあせる

 

元気な茸

 

強い降り方雨で霞んでいます。

もうこの頃になると、

水溜りを除けるのは無理ガーン

 

 

 

2/17 位  HD 13.20  NET 72.80  (男の子16・女の子1)

 

(43)

 

セルフクラブスタンドを頂きましたハート

 

クラブだけではなく、スマホや距離計も濡れて・・・。

充電できなくて困りましたショボーン