今日は、高松パブリックの月曜杯でした。

 

 

ルイージがお休みだったので、

一緒に参加しました。

 

OUTの1番の横に

 

ビスケットをあげたら、ペロリ。

 

梔子の花が咲き始め

合歓の花も満開

季節が移り、

花も夏仕様になってきました。

 

ルイージ、この1か月、仕事が忙しくて

全然クラブを握ってなかったけれど、

今日は、大きなクラブは概ねOKハート

アプローチがもう少し、距離通り打てたら、ね。

まぁ、これからです。

 

私は、

ピリッとしなかった。です。ガーン

 

 

41/57 位  AB合同 (男の子55・女の子2)

HD 9.3      NET 70.7

 

ルイージは、ハンデを沢山持っているので、

アテストの時、皆で「優勝かな」って言ってたけれど、

2位でした。

準優勝でも ニコニコ飛び出すハート

 

優勝は、

いつもいつも、上位入賞の方です。

今日も、ベスグロ優勝。NET 60.4びっくり