昨日の高松パブリックの帰り

家に帰ってから遅いお昼ご飯にするつもりが

昨日はとっても暑くて、疲れて、

家までたどりつけない、と思って

 

おうどん屋さんに寄りました。

 

ぶっかけの冷と、アスパラの天ぷら

長いから『さぬきのめざめ』かな。

 

アスパラ、美味しかった。

おうどんも。

生き返ったハート

 

 

今日も練習に行こうと思ったら

タイヤがパンクしていたガーン

 

に電話して、

スペアタイヤに交換してもらって

車屋さんに。

 

釘を拾ったのかな?

(もう抜けていたので・・・)

私、磁石人間かも。

よく釘を拾いますアセアセ

 

自分が作業したわけでもないのに

疲れましたアセアセ